hibitの技術系メモ

数学とか3Dとか翻訳とか

かわいそうなじーぴーゆー2020

さく・え hibit

※VRChatはすばらしいゲームです

f:id:hibit_at:20200314191046p:plain

じーぴーゆーたちはこうじょうでせいさんされます

きれいなげーむをびょうがすることや

きかいがくしゅうでよのなかのやくにたつことをゆめみています

f:id:hibit_at:20200314191133p:plain

じーぴーゆーはぎょうれつをけいさんすることや

さんかっけいをびょうがすることがだいすきです

えんどゆーざーのもとでなにをするのか

いまからどきどきしています

f:id:hibit_at:20200314191157p:plain

そんなあるひ、げーむだいすきおじさんが

じーぴーゆーをかっていきました

よーし、かっこいいげーむをたくさんびょうがしていくぞ

f:id:hibit_at:20200314191218p:plain

しかし、なんと! じーぴーゆーをかったのは

ぶいあーるでおんなのこになることがだいすきな

ばーちゃるびしょうじょじゅにくおじさんだったのです

f:id:hibit_at:20200314191227p:plain

まいにちおんなのこのあばたーばかりびょうがするじーぴーゆー

でも、もんくはいいません

ゆーざーをたのしませることが

じーぴーゆーのなによりのよろこびだからです

f:id:hibit_at:20200314191249p:plain あるとき、いちぶのゆーざーのあいだで

じょそうようのふくをおくったりじどりをあげたりすることが

はやりはじめました

f:id:hibit_at:20200314191315p:plain

おじさんも「おお! やっぱり、りあるのほうがいいぞ!」と

ぜんぜんぶいあーるをしなくなってしまいました

f:id:hibit_at:20200314191332p:plain

すっかりほこりをかぶったじーぴーゆー

でも、たのしそうなおじさんをみていると

これでよかったのだとおもい、このいえをさることにしました

f:id:hibit_at:20200314191424p:plain

あてもなくあるくじーぴーゆー

そこにびんぼうながくしゃがとおりがかりました

「おお! これはさいしんのじーぴーゆー!」

f:id:hibit_at:20200314191437p:plain

それから、じーぴーゆーはけんきゅうしつで

しぬほどでぃーぷらーにんぐをする

しあわせなひびをおくることになったのでした

めでたしめでたし

元ネタ: kagamin.net